8月9月の戦績

8月9月まとめて行くよ〜。

●読書
下半期目標は70冊、50pt。月平均10冊、週2冊強なので少しきつめ。ちなみに小説は新規1pt再読0.5pt、漫画は新規0.25pt再読0pt、趣味の実用書はノーカウント。<小説>
(新規) 12冊(12pt)
人のセックスを笑うな」 「蝶花嬉遊図」「僕は勉強ができない」「仏果を得ず」「蒲公英草紙常野物語」「雪の花」「羆嵐」「犬神家の一族」「凍りのくじら」「恐竜はなぜ鳥に進化したのか」「恐竜の世界へ-ここまでわかった!恐竜研究の最前線-」「イルカ―生態、六感、人との関わり」

(再読) 0冊(0pt)
読んだ気もするけど不明なので。<漫画> 4冊(1pt)
「愛すべき娘たち」「劇画ヒトラー」「あたらしい朝(1)(2)」(黒田硫黄)<総評>
16冊/17pt(うち新規12冊)。
半期合計:35冊/33pt(新規:17冊)、半期目標:70冊/50pt(新規:30冊)。
9月ほとんど読まなかったので、ほとんど8月分ですね。10月は割と読んでいるので、いいペースかな。

●手芸
巾着袋とか?

●おでかけ
岡崎市立図書館りぶら
茶臼山ツーリング
帰省
名古屋港水族館
金沢旅行(金沢、のとじま水族館兼六園他)
沖縄旅行(首里城美ら海水族館国際通り他)

●そのほか
映画「さらば青春の日々」
料理「栗ご飯」「栗の渋皮煮」「栗の甘露煮」

もれもあるけどまぁこんな感じ。