「しゃかいのごみのうた」

ファーストキス」(HAPPY BIRTHDAY/SMAR)

アマゾンさんには「デビュー前からYoutubeで話題沸騰の"ハピバ゛"遂にデビュー!」とか書いてありますが、話題なことは知りませんでした。とりあえず全8曲収録のミニアルバム。

日記のタイトル曲が以前本屋さんに行ったら有線で流れていて、気になったのでついに買ってしまいました。
しゃかいのごみのうた」。
タイトルからしてアレだけど、歌詞はもっとアレな感じ。
サビが「私は社会のごみかかすだー」だもん。

キャッチーでポップな曲調で、可愛らしいヴォーカル。インパクトのある歌詞。

だいぶお気に入りです。
ずっと聞いていると、本当にそんな気持ちになるから注意が必要。

CD買うのとか久しぶりな感じ。

とりあえず通勤時間中にヘビロテ中〜。