DOD

最近日記の投稿が少ないのはゲームをしているからなんです。

ドラッグ オン ドラグーン

2003年に発売されたソフトで、鬱エンドしかないことで有名な迷作。
本当のキャッチコピーは「抗え、最後まで。」だけど「どうあがいても絶望」とも言われる。

戦闘は無双シリーズ的な地上戦と、ドラゴンを空中戦とがありますが、空中戦が無理なので友人にバトンタッチしまくり。
基本平日夜しかやらないから、クリアまではしばらくかかるかなー。
これが終わったら、「俺の屍を越えてゆけ」もやりたい。

平行で読書もしているんだけどそちらも軽く血みどろ系で、触れる作品が血みどろ日和です。
そろそろやめて平和なのを読もう。

この前、タイ料理の教室に行ってきたので、今週中にはアップしたいです。